1日
リハビリと仕事

2日~3日
川崎グランドボウルにて
リコージャパン(株)の合宿に参加

2日間とも、なっちゃん
友人とカウンターにいたので突っ込んでやりましたW

3日
リハビリ、リフレクソロジー、全体マッサージ、スーパー銭湯などで1日が終わる。

4日
久しぶりにKPBA【韓国プロボウリング協会】に電話し韓国語で話したら、
英語で話すように
と言われ、低レベルな俺の英語が通じたのは良かったな。
(笑)

6日
矢島プロの特訓日
急遽、来れないと言われ
1日中、自習してたら
新たな技を覚えてしまったガーン
また壊して大丈夫か?
(苦笑)
意外と良い感じアップ
(笑)

夕方
ジョンテハ兄さんに連絡
Japan Openダブルス組む

7日
仕事中に
Japan OpenのMember
決まる。
東大宮でロー麺を食べる
友人のsaica、マリコと入籍キラキラ

8日
仕事後に、リフレクソロジー、全体マッサージ、リハビリする。

9日、仕事、リハビリ。

10日、法事
夜、クラブへ。

11日、仕事後にJBC本部へ

12日、ウォンヨン離脱
【PBA参戦の為】

Japan Open
Memberに1名、穴が空き
今だ決まらず…。
現ナショ、元ナショも×だったダウンダウンダウン

さて、今年のJ.OのMemberどうなるのか…。

13日、14日は筋トレ
160Mの坂道を7本走る走る人

ダンベルを14KGセットし
30回×3で筋力UPアップ

そんでもって
まだ1回しか投げてない…。
orz