ご無沙汰してますガーン

暖かい季節のせいか、挫骨神経痛の方も違和感なく、腰も痛みはなく問題なさそうですニコニコ
寒い季節になると痛みが走るかもねしょぼん

12日間のインフルエンザは参りましたがショック!ショック!ショック!
おまけに、タバコ禁煙です
このままだと吸わなくなりますねニコニコ

今月は2回だけボウリングし、2回とも矢島プロの下でボウリングしまして、内容は良い感じでした
矢島プロから
プロテストの話も出たので、自分の中で、来年は厳しいから、再来年の52期を受験する事を話をしました。
まだまだ、学ぶ事があるので、時間を有効に活用したい所です音符

さて、次はRound1Cup
in大阪です。
σ( ̄- ̄;)1回も予選会に出てないから、出ないけど、ジョン兄さんやパクさんもいるし、アナウンサー寺○さんもいるから、大阪へ行っちゃうかな?
(笑)