ナチュラルクッションピーリング

お肌へのやさしさにこだわったakaranシリーズから、角質ケア商品「ナチュラルクッションピーリング」が登場。

〈使用方法〉
クレンジングまたは洗顔後、お肌の水気を軽くきって適量(3〜5プッシュ)を目のまわりを避けてお顔全体になじませ、優しく円を描くようにマッサージします。
ゲルが古い角質を巻き込んでポロポロと出てきたら(10〜25秒程度)水またはぬるま湯でよく洗い流してください。
その後、化粧水・クリーム等でお肌を整えてください。


※使用は肌のコンディションに合わせて週に1〜3回が目安です。
ぬれた肌、乾いた肌どちらでもお使いいただけます。
全身にも使えます。首筋や手足など、ざらつきが気になる部分にお使いください。

ぷるぷるゲルを4プッシュしてみました。
ぷるぷるを顔全体になじませ軽くマッサージしているとゲルが水っぽく変化してきました。
顔からポタポタ垂れてくる程水っぽい。
使い方間違えちゃったかなと思いながらも続けているとポロポロとしてきました。


ぬるま湯で流すとサッパリツルツル☺️
アゴまわりが1番効果を感じました。

濡れた手でも全身に使えるとゆう事で、お風呂場でザラつきが気になるひじ、ひざ、かかとに使用するのに良いなと思い使ってみました。
かかとは特に定期的に使ってみようと思います。

顔面ポロポロ&かかとの写真は不快感しかないと思ったので掲載自粛しました😅


株式会社AkaraN様のブログリポーターに参加中♪