イメージ 1
某所にてヌコ発見!

ちょっと遠くなので望遠モードにしたのですがピントが合ってませんww

このヌコさん、呼びかけたら愛想よくお返事を返してくれました。

そしたら・・・


イメージ 2
イメージ 3

このお宅から、ぞろぞろとヌコの軍団が現れました!

まだ、このお宅の中からは泣き声が聞こえます。。。






イメージ 4

イメージ 5

どうも、この最初にいた茶色がリーダー格のようです。



茶色の

号令一下!




イメージ 6

「おーい!ちびっ!もうちょい右っ!」

「シロも一歩ひだりっ!」














イメージ 7

    「おーい!一番向こういいかぁ!」

イメージ 8

はいっ!整列完了です!ごはんくださいまし(^^♪


ヌコの惑星直列というか、すごいフォーメーション!

見事な整列を組みました!

バケツリレーで母屋の子猫に運ぶ算段か!?

こんなすごいチームプレーの猫軍団初めてみました!

感動だっ♪ うんうん。