こちらの客はよく牡蠣食う客です❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

今回の年末年始は

28日の午後から4日まで、7.5連休

休み過ぎました。


そんなこんなで呑み初め日本酒

今年も牡蠣が美味しい口笛


牡蠣小屋が恋しい❤︎『わんこ牡蠣状態‼︎な牡蠣小屋』念願の牡蠣小屋へ‼︎夢のような光景ぷりっぷり♡つやっつや食べて、置いてもらって食べて…わんこそば状態でしたもちろんお酒も進みました牡蠣グラタン追い牡蠣❤︎贅沢…リンクameblo.jp

2次会では

歌ってカラオケ歌ってカラオケ歌ってカラオケ


〆のラーメン屋さんでも牡蠣を❤︎

今年も牡蠣を食べて元気に過ごしていきたいです❤︎


SPY×FAMILYを観てきました銃トイレ

今年もたくさん映画を観たいです。

映画とラーメンは月一やなぁ爆笑


アーニャかわいかったです❤︎


Yahoo!のおみくじ…


「かっこいいお姉さん」にはなりたいけど

今年も波乱の予感うずまきうずまき{emoji:108_char3.png.うずまき}