春の味覚❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

(実は、この週の中日に)は…

後輩とランチでしてんナイフとフォーク

前日に急きょ決定(仮)しました。


マグロのステーキにふきのとう味噌‼︎

私のメインはふき味噌‼︎


余すことなく味わいました爆笑

「苦味が美味しいって、大人やん」

って名言風にドヤりました。笑


後輩も同じものを頼んだけれど

彼女のメインは…

紅茶のシフォン‼︎


そんなに?


そんなに好きなら、

次のお誕生日会にはシフォンまるごとオーダーしよう‼︎


2時間近く喋り倒し、

メンテナンスやお買い物を楽しんで…

リフレッシュしたこの日乙女のトキメキ


翌日から嵐が吹き荒れるとも知らずに台風ダッシュ


職場から笑顔が消え、ぴりついている

そんな中、久しぶりの抗原検査したり…


先週、先々週の記憶が曖昧ですもやもやもやもやもやもや