ゆきうさリベンジ& 雪だるまつくろ〜♪ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

朝起きてびっくり‼︎

積もったなぁびっくり


憂鬱でしたが、いっぱつ気合い入れて!!!

久しぶりに積もったからやってみましたうさぎ

すしのおすしはしなかったけど

ゆば雪だるまはやってみました

目をつけたらホラーになったのでガーン

かわいくしてみました❤︎

恒例の手型もパーパー

今回の雪はふわふわしていて

よく降りよく積もります雪だるま雪だるま雪だるま


明日まで気が抜けません…

晴れたら、雪が溶けて凍りやすいから

気が抜けません。


雪が全く降らなくて、油断してたところに

どかっと大雪雪だるま雪だるま雪だるま

怖いし、寒いし、あちこちのトラブルで

ギスギスしてるし笑い泣き


ゆっくり休んで、

明日も頑張ろう