1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-28 22:37:54

池袋編~その6 「幻の女性」

テーマ:風俗履歴書

チケットの制作に取り掛かった。


コンセプトは、シンプルで目立つもの


過激なものはNGなので、フリー素材の中から横向きのヌードの素敵な女性をモノトーンで利用した。


60分コースが赤、80分が青、100分が緑で、色分けし乳首の部分を文字で隠した。


鼻からくるぶしまでの女性だ。Eカップの胸から腰のラインが大変色っぽかった。


EPSONの写真専用紙で印刷A4で4枚しかとれない。


写真はきれいだが、コストは・・・


今、考えても高価なチケットだった。


しかし、とにかく目立った。


ごちゃごちゃしているチケットが主流である。


単色の写真1つに小さめの店名と電話番号、他店とは逆である。


チケットの減り具合は他の追従を許さなかった。


もちろん、実客にも結びついて行ったのである。


「チケットの女性っていますか?」


「チケットの女性指名したいのですが」


「・・・」

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-12-18 18:05:22

池袋編~その5 「案内所のパネル」

テーマ:風俗履歴書

池袋も歌舞伎町と同じで、まだまだ風俗案内所がたくさんありました。


やっぱり、この店も3箇所くらいにチケットを置いてあり、一日に1回は補充に回っていた。


案内所には、パネルといわれるお店の案内板が設置してあり、その前にチケットを置いていた。


パネルとチケットを全面的に見直すため、私に白羽の矢がたった。


幸い広告代理店に勤めていたため、得意といえば得意である。


この手のパネルは、顔出しができる女の子がいれば、その子をメインに使い、いなければモデルの女の子を利用することが多かった。


どちらにしても、女の子の顔を出すか、まったく出さずに店名中心の二パターンが多いのである。


私は今までと違い、店名もかなり小さく、女性も口から下のきれいな体のフリー素材を使い、イメージ看板にした。


色とりどりの派手なパネルの中で、そのパネルは60%以上が真っ黒で、かなり目立ったのである。


次は、チケットだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-10 20:37:28

池袋編~その4 「ご指名ありがとうございます」

テーマ:風俗履歴書

さすがに、人妻店である。


部屋はきちんと片づけをして、暇なときには掃除をしてくれる女性がたくさんいた。


その中でも、掃除が大好きなNさんという女性がいた。


Nさんは本当に趣味が掃除という女性で、待機している部屋を徹底的に掃除してくれた。


Nさんみずから、いろんな部屋に順番に入れてくださいと言ってくれた。


Nさんの後は、みごとにきれいだった。


風俗界の松居一代と呼ぼう。


突発休みで部屋が空いたときは、スタッフの出番である。


大掃除の開始だ。


この時ばかりとお風呂にエアコンにと、徹底的に掃除するのである。


真夏なので、パンツ一丁で汗だくになって掃除をしていると
ドアがガチャッと開いた。


目を丸くした男性と目が合った。


常連のお客様だ。


「ご指名ありがとうございます」


二人で大笑いした。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。