オリックス・バファローズ
ロッテ戦
デスパイネにやられました。

前半は、小田選手・駿太選手の活躍で先制してたのに-_-#

松葉投手は、25才のお誕生日で、6回まで無失点に抑えました。
デスパイネにホームランを打たれ、久しぶりに平野佳寿投手が登場でヒヤヒヤした場面がありましたが、何とか抑えてくれました!

7回、
攻撃が4番の中島選手、
ライトフライって(--#)

8回、岸田投手
デスパイネに2点タイムリー2ベースヒットで逆転されてしまいました。

9回は、
糸井選手からの攻撃で、
期待したはず!結果、三振って!

丁度、ほっともっとフィールドに観戦に行ってた息子から「帰る~」と電話…。
息子は、ここで、諦めたようです。

4番の中島選手、レフトフライ
代打の伊藤選手、空振り三振でゲームセット

今日は、ほっともっとフィールドの観客数、34989人と新記録だそうです。
花火も鮮やかで綺麗でしたが…。
なんでや~_| ̄|○