s.heart**ブログについてs.heart**
こちらのブログはアラサー兼業主婦が美容・食・ライフスタイルについてのお役立ち情報を発信しています。
2018年9月入籍しプレ花嫁となりましたのでその過程も記録しています
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
こんにちは。なるみですハート
 
 
 
 
 
 
今あなたの中に
 
誰にも言えないけれど、
“大事にしたい思い”はありますか?
 
 
 
 
 
 
例えば・・
 
 
本当は仕事を辞めて
自分がやりたいことを優先したい。
 
 
今のパートナーと結婚したい。
 
 
本当に大事な人や好きなことに
お金や時間をもっと使いたい。
 
 
 
 
などなど
 
 
このような
“自分の中だけにとどめている思い”。
 
 
大きな声では言えないけれど
本当はやってみたいこと
 
 
みなさん、
必ず1つはありますよねニコニコ
 
 
 
 
 
自分がやってみたい!と
感じることは
自分が聞いてあげなければ
一生叶うことはありません。
 
 
 
なぜならその声は
あなたにしか
聞こえないからです。
 
 
 
 
 
あなたがあなたの欲求を
聞いてあげなければ
 
 
あなたがあなたの
やりたい!と
感じることや
その思いを伝えなければ
 
 
誰もあなたの思いを
知ることはできません。
 
 
 
 
 
 
あなたがやりたいと思うことで
誰にも言えないことというのは
 
「失敗を恐れていること」
 
ではないですか?
 
 
 
 
 
わたしたちはいつも
固定概念という恐れと
隣り合わせです。
 
 
人間って
「危機管理能力」が
とっても高いので
 
何か行動1つ起こそうとすると
必ず「メリット」を知りつつも
「デメリット」が
浮かび上がってきて
足踏みすることになりますよね。
 
 
 
でもその
「足踏み」こそが
大事なことなんです。
 
 
 
 
デメリットが
浮かんできても
 
「自分から沸き起こってくる思い」
 
を大事にしてあげるんです。
 
 
自分から沸き起こる思いというのは
すっごく大事な思い。
 
 
だから決して忘れないで。
 
 
 
 
「叶えてあげなかった思い」
というのは
あなたの心の奥底に眠ります。
 
 
 
そして日々生活している中で
突如出てきます。
 
 
「やっぱり◯◯がしたい!」
って。
 
 
 
でもそれを決して否定せず
自分の思いを
自分で理解してあげてください。
 
 

あなたの思いを
あたためてあげる。

 
 
この時間も
とても大事です。
 
 
 
 

 
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます笑う
 
最後にいいねを押していただけると
更新の励みになりますハート
 
 
愛と感謝を込めて。
 
narumi桜*