こんばんは星空



またこんな時間になってしまったのも、久々に疲れたから寝てしまっててタラー


実は月曜から仕事?みたいな事を始めてて、まだ研修期間中?お試し期間?みたいな感じでやってて。。


短時間なんやけど、普通なら簡単なのにこれがポル語で説明されて、全部ポル語で会話をしないといけなくて。。


普通より倍以上疲れるタラー


で、とりあえずやってみないと分からないので今週頑張って行こうと思って!


てか久々のこういう仕事はやはり疲れたアセアセ


旦那と一緒にしてるのとは全然違うからね。。




さて

昨日の続きで、義実家でのデザート編!


前日から久々にこれを焼いてました!

もうすぐ2切れも食べてしまった爆笑


タッパに入れて持って行きました。

今回はクルミ、レーズン、ピーナッツの砕いたやつを入れてます!


みんなやはりブラウニーは人気であっという間にすぐ売り切れた!!


てか今回こっちも久々に食べたのが、親戚のおばさんが朝から電話してきて今日まんじゅう作ったから実家に持って行くけどあなた達も行くよね?って言ってて!


そしたらこんなに大量に作って持ってきてた!

美味そ〜デレデレ


こんだけ作ってるのに2時間とかであっという間に作ったみたいびっくり


おばさんも久々に作ったから綺麗に出来てないわ。。と言ってたけど普通に出来てたし!!


もう何個も食べてしまった爆笑


せっかく2キロちょっと痩せたのに、あんことかこういう方がもっと食べてしまうんよね!


自分のブラウニーよりもこっちが食べたくて爆笑


多いから持って帰って良いよ!と言うのでもちろん持って帰りました爆笑


朝から1つ食べたし!!


あんぱんみたいな物やから爆笑



てかこのおばさんは今週末は自分の母親が住む町まで行くから来れないと言ってて。


今週末は母の日だからね!(ブラジルでも母の日は同じですが、父の日は別の日爆笑)


そのおばさんのお母さんが今年で100歳になるんよね!!


でもいつどうなるかなんて分からんからこういうイベントの時はやはり行きたいからね!と話してて。


義実家にも連れて来てたけど本当に元気なおばあちゃんで、スマホも使えるのが凄い爆笑


そりゃ会いに行かないとね!!


今週末は私だけがデザート作るんかな?!


また考えないと〜!!



さて

もう遅いので寝ます笑い泣き


明日も早いのでこの辺でパー