こんばんは星空


こんな時間になってしまったのも全然Wi-Fi使えなくてね❗


今日は別の町でご飯を食べにナイフとフォーク







パスタにいっぱいのゴルゴンゾーラ入れて貰い、更にモッツァレラも入れて貰ったラブ

知ってる人は見たら分かるレストランで❗



でも少し来る前にお腹空いてポンデケージョを食べてたタラー

お腹苦しすぎたからチョコと散歩して消費しないと❗




天気も良くて旦那とチョコは走り回って❗



あとチョコも運転爆笑



どう?僕の運転w

この後、別の犬が歩いてるの見つけたら吠えて大変でしたがガーン

止まらないのよ。。。吠え出すと❗ 顔もこんなんじゃなくなる。。。


こんな1日でしたラブラブ