テキストを入力

3連休の初日ニヤリ

今日は、旦那の3ヶ月毎の通院日🚗³₃

朝 5時半起きして 隣の県まで 娘とお孫ちゃん2人を連れて行ってきました

帰りは水族館へ🐬

今日の朝部屋を覗いたら 抱き合って寝ていました (笑)



、土曜日、病院も人が多かった
10時台には番数も300番台に、、
ここで疲れてる場合じゃなかった
この後は水族館🐬🐟
天気がイマイチだったので
水族館に行く人も多くて、、
ちぇ( ̄▽ ̄;)こっちは、
前々から計画してたつーのにプンプン


 

昼食後に水族館に行ったけど
イヤーな下がり方をし始めたので
1人 自販機でカフェオレandラムネ、、
お腹いっぱいなのに、食べなきゃだなんて、、
またまた インスリンの量をしくりました😭
昨日も会社で急降下
久々 午後からの仕事を15分ほど休養させていただきました泣き笑い ま、そのあと 見事に急上昇ガーンガーン



予想はしてたけど 1歳と2歳児には、まだまだ
こっちのプレイジムの方が興味あるのかな
せっかくのオットセイや、ペリカンのショーは、
退屈だったみたい💦
イルカショーは、タイミングを逃してしまい練習風景をちょこっと見ました👀
🐬可愛いおめめちゃんを見ることが出来てよかった👀✨

先程 娘と孫2人は帰っていきました
約2ヶ月間歩くハイハイ
疲れがどっとでたみたいで、旦那は、さっき
階段を上りそこねてました笑

後2日間休み ゆーっくりしようかな