おねがい早いもので 3月になりましたねおねがい
今日は、3月1日
3年前は、息子の高校の卒業式でした
コロナ禍の中 色々制限された式で物足りなさも感じながら無事高校生活を終えてくれたニヤリ
たった3年の間に 旦那が長年勤めた職場を辞めびっくり娘が結婚して孫が2人出来てびっくり
私が1型糖尿病になりびっくりそして息子が結婚びっくり
大谷翔平が結婚(笑)⇦めちゃくちゃ驚いたオエー

ゾロ目みると ちょっとテンション上がります口笛
今日は、測定値が111でしたチョキ

私は速攻型がルムジェブ 持効型がランタス
食事前は3単位 寝る前もランタス3単位
これでも1単位減らした(低血糖になる為)
にもかかわらず、まだ 低血糖になったりする
ので、余計に捕食を摂取あせる
この場合 ルムジェブを減らすかランタスを減らすか悩みます😩ランタスを2単位にしてみようかなぁ

職場でお昼ご飯前に3単位打ってますが
夕方18時くらいになると70.80くらいになります
ルムジェブは、3時間しか効かないんじゃないの
その後血糖値は上がりそうなのですが
下がってしまいます汗これも、持効型を減らせばいいのかなぁ、、

コントロールむず過ぎ叫び