2023年 10月 15日(日曜日)


トライアンドエラー


​最近 低血糖が多いような、、自らそうしてしまっている感じも否めないけど、、笑い泣き
G6にして高血糖や低血糖の時 アラートがなる
のにまだ慣れていないので 高血糖なら
追加打ちしたり
低血糖だったから 捕食したり
急上昇ガーン 急降下驚きガーンガーン
困ったもんだショボーン




今日のお昼ご飯


​旦那と遅めのランチ

​久々に野菜たっぷりのちゃんぽんを頼んだ
ちゃんぽん麺 のちのち⤴️上がるけど
今から食べてぶらぶらするからルムジェブ④単位



結構 ボリュームがあって

麺少なめにしとけばよかったぁと内心思いながら

完食、、(やればでくる子ですてへぺろ

でも、その後、思ったより 上がらなくて

逆に低血糖になるかもって言うくらい100ちょっと

今から歩くけど大丈夫かなぁ


G6のメモって、リブレより入力できないんですね、、 10日目に お知らせとかあるのかなぁ


まだまだ 勉強しなきゃ

全然使いこなせてないぞーっガーン


コーラ飲んだら 矢印上向いた 😛

そして、💦20分後、高値アラート200越え、、

わけわからんですねダッシュ