滝汗びっくりして、そうだダッシュブログに記録しとこ足  実測 45 
自覚症状なし、、←これが1番怖いもやもや
今日は、自宅でまったり🏠だったから
よかったけど、仕事や外出先だったら、
ちと、プチパニックになっていたかも、、

急いであんバターまん(もっと味わいたかった)
と、久々のカフェ・オ・レ(最近ブラック)
ラムネを計10粒(昨日から、めっちゃ食べてる3歳児か!
I時間後に177まで(リブレ)上がったけど
今は157...ニヤニヤ 最近、 コントロールしづらい

血糖値45って初めての事だったので
焦ったアセアセアセアセ

ソファで安静にして、血糖値が100越したところで
掃除機と拭き掃除を簡単に済ませました

安静にするって、
肝臓を横にする事らしいです、、
なので、ゆっくりソファで 大好きなキンプリちゃんの動画を見てました、、
いよいよ5月22日が近づいてきたぁ
脱退は、嘘だよーって、、、て言葉をずーっとどこかで待ってる健気なオバティアラです ちゅー笑

(写真の順序が逆になっちゃった)デレデレ