今日はお天気が良く春がそこまできているようラブ
有給を取って診察に行ってきたニヤリ
最近、数値が高くてえーんいつもは固定打ちで朝昼晩💉各2単位だったのを 勝手に3単位したり4単位にしたり、、口笛
そうしたら 何となく下がったような、、ラブラブ
やっぱインスリンの単位が合わなくなってきたのかなぁって思って
一友パイセン(一型糖尿病の先輩様)に相談したところ持効型の事を次回の診察の時に聞いてみたら?って言われました気づき
そして、今日、主治医の先生にその事を話そうと思ったら、
あっさり 向こうから言われたびっくり
持効型 そろそろ使う❓って、、
思わ食い気味でYesって答えちゃいました泣き笑い
今のところ 治る事のない一型糖尿病滝汗
無理することは無い、…インスリンを上手く使って
コントロールする事が大切だと思うウインク
去年の7月20日に入院してその日に一型糖尿病と診断されて7ヶ月 緩徐進行型糖尿病とは、こう言う事なのか、、少しずつ自己分泌が減っていって
その代わりインスリンの量が増えていく、、笑い泣き
なんか、分かっていたけど  複雑な気分になってしまった今日でありますちゅー