Merry Xmas🧑‍🎄


昨日は、イブデート❤️しちゃいましたニヤリ


本当は、女3人で行くはずが当日まさかの濃厚接触者になってしまった1人を残して2人で行ってきました笑い泣き 日本各地が極寒の中 私の所もめっちゃ寒い😨実は山の方にイルミネーションを見に行く計画を立てていたけど凍結が心配という事で

急遽、場所変更、、早く着いてしまったので、まだ点灯していなかった滝汗


てへぺろ  この時間帯だと私が住んでいる所は薄暗い

んだけど、、南に1時間半位行った所はまだまだ明るい… しばらく 近くの街を歩いて散策しました


人も増えてきて クリスマス🎄真っ只中



帰りにイタリア料理を堪能しました、
特にこのマグロステーキ🥩リピート確定飛び出すハート
食後の血糖値200越えは当然ニヤリ
固定打ちなので、あるある話ですよねーって、誰か共感して下さい、、笑




今日もクリスマス🎄です みなさんが穏やかに素敵な夜を過ごせますように、、クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ{emoji:278_char3.png.クリスマスツリー}