ふと思った


この前から息子が献血をするって言うていました、会社で先輩から

(Sも献血してみたら?)って言われて😅 息子 (健康だから大丈夫です)って断ったら、先輩が

(健康だから
献血するんだよ)滝汗 って  笑えない笑い泣き

たまに我が家の人達はこんなおとぼけな事を

してしまうふしがある滝汗滝汗

と言うわけで

今日 献血してきたみたい


あと、私にしきりに貧血 貧血って言うてた笑

それ、献血な!



上矢印

これがテーブルの上に無造作に置かれていたダッシュ

この品物がどーのこーのは、さておき、泣き笑い


私 自慢じゃないけど

献血した事ないなぁ、、てか、

もう出来ないんだなぁ、、ってニヤニヤ


なんで、この病気になったんやろ泣くうさぎくじ運

悪すぎDASH!


早く1型が治る病気になりますようにラブラブ


余談ですが、ブログを読んでると

固定打ちしている方が少ないように思うのですが、みんな、どのタイミングで打ち方を変えたのかなぁ

パンプリンカレーピザおにぎりぶどうカップケーキシャンパン白ワインロゼワインパスタステーキお弁当ラーメン焼肉

インスリンが出なくなるだけで

普通に元気なんだけどなぁちゅー