まだまだ暑い日が続いていますね😳 さてさて、 今日は、土曜日でお休みだけど ダーリンは、お仕事で おまけにお弁当🍱がいるって言う事で せっかく早起きするなら 以前に1型糖尿病の病名を告げられた時に 主治医から、眼科にも行っておいた方が良いって言われたので 朝イチに行ってきました。 朝6時半から記名式で予約が取れるってネットには書いてあったので 旦那に無理を言って順番取りをお願いして、回診時間ジャストに行くと ほぼほぼ駐車場が満車🚗 待合室も密 密 密😂 コロナ 大丈夫かなぁって思いながら でも、おそらく他の方も同じ事を考えてるはずだよなぁ、、、😝 眼科では、初めての検査ばかりで エアーを眼球に当てたり、機械に顔を押し当て光を見たり写真を撮ったり、… 大体、自分の為に眼科に行ったのって何年振り❓子供が出来ると病院は、ほとんど子供の為に行くものになっていた気がする、、ま、子育て真っ只中だったので、必死すぎて病気にもならなかったような気もする😝 笑 それにしても、 四六時中 血糖値の事を考える人生が待っているとは、思わなかった 笑😅 こんな事を小さい頃から やらないといけない子供達の存在を改めて思うと凄い👀の一言 可哀想とかいう前に凄い‼︎ どうか、医療研究が進んで1型糖尿病が1日でも治る病気になるようにと、願うばかりです😌

眼科の結果は、3か月後に来てくださいって

この年にして、白内障って言われた(T_T)