退院して10日が過ぎた
まわりから気遣いの言葉をいっぱいもらった、… みんな優しいなぁ☺️

1番困っている事は、やっぱ食事かなぁ😅
全然 自分の体の事が把握出来てない、何を食べれば どれだけ血糖値が上がるのか下がるのか、、、😂
元々 鈍感な方なので、、、笑
話は変わっ
入院する事になった時
会社の方から自分で調合したオリジナルのアロマオイルをいただいた、、これが
ことのほか私は気に入ってしまい、事あるごとにアロマを首筋や腕に塗ってリラックスしてました💕 病んでる時、香りで癒されるとは思ってもいなかったので、、
本当にありがたかったです😍

今日、病室でお友達になったママ達お二人に送ろうと、先程 お手紙を書きました
少しでも、痛さやストレスを緩和できたらいいなぁ、、