GWですね!

間にお休み入れると10連休の方も

いますよね😆



お休み楽しみましょう✨


連休初日!てことでまだ混まないうちに

お出かけ。


定義山に行ってきました(宮城県だよ)





お参りした後に、おみくじを引き

内容が微妙なので一瞬で忘れて🥹

御朱印をいただきました。




御朱印集めてるのー!と旦那さんに

アピールしまくったので、

協力してもらえてます☺️

何が楽しいかわからないなーと言われながら😌


この後、有名な油揚げを食べ、

味噌おにぎりを買い、帰りました。

写真を撮る前に、食べてしまった…😅





帰り道のダムも景色が良くて

良かったー!

楽しいお出かけでした。


連休中ゆるい話が多くなりますが、

お付き合いくださいね♪