みなさま

 こんばんは



今日は、新婚ホヤホヤの娘と待ち合わせをして


ランチとショッピングを楽しみました。


ママに会いたいと、電話があり

急遽会うことになりました。


旦那様とケンカをしたようで

色々話すことで・落ち着いたようです!


ケンカの原因は、お休みを旦那様に

会わせて希望休をとったのですけど

旦那様は、お友達と予定を入れて

しまったことのようです。

まあなんて可愛らしいケンカかしらつて

心の中で微笑んでしまいました。ラブ

顔は、真剣です!!キョロキョロ

理想と現実の違いってやつですね

何年か後には、

笑顔で「行ってらっしゃい」

っていえるのですけどね



お話が変わり

成田と言えば

ウナギです!

夏に向けてスタミナ つけないとです




いつもは、お重にするのですが、

せっかくのデートなので、

この後のデザートを楽しむために

丼ちゃんに致しました。

ちなみにお重だと

お吸いものが肝になるのです!

丼ちゃんは、お麩です


ウナギと言えば、成田山が有名なのですけど、

私は、ショッピングモールの中に入ってる

こちらの新川というお店が行きつけなのです。


おいしく頂きました。ニコニコ


久しぶりのお休みなのに

家にいないことが、気に入らない様子の



ネルでした。

帰宅するとき、必ず玄関にお出迎えしてくれるの

ですが、今日は、この通りふてぶていです!



今日も幸せな一日でした。

明日も、笑顔溢れる一日でありますように


皆様にとりましても 

幸せな一日をお祈り致します。


  愛を込めて  なお子