小さい頃から、

娘はかんしゃくでした。


こんなに大きくなった娘、

今朝は久々に大かんしゃく。

大泣きして、

部屋をぐちゃぐちゃにし、

私を蹴る殴る


理由は、

今日の漢字の再テストを

受けたくないから。


学習障害でしょうか?

娘は漢字が覚えられません

本人なりに努力をしても、

すぐに全て忘れてしまうようです。


学校行きたくない!

とギャン泣き。


疲れる。 

クタクタ。

最近ずっと、

寝不足なのに。


今日は、

ようやく公団の鍵がいただける日。

私にとって、

どれだけ意味のある日か。


それなのに娘は、

何も楽しくない

つまらない

良い事が起きない

その言葉の連発。


私が身を削って、

必死に耐えてきた事は、

無意味なのでしょうか?


体調悪くても、

気持ちを切り替えて、

モチベーションをどうにか保ちながら

明るく楽しく生きようと努めても

常に一緒にいる娘があれでは

私も崩れそうです。


なんで、なんでなのかな。

1人になりたい。

他人にばかり,

時間とエネルギーを取られる。

もう、うんざり。


普通のお子さん(変な言い方💦)だと

幸せなんだろうな。



愛犬に、ご飯。

食べてるかな🐕

引越しの整理で、愛犬の写真を見ました。

涙、涙でした。

会いたいよ。。。