本当に、腹立たしい物申す

どうにか怒りを抑えたいけど、

どうにもならない😭



私の身体は

全身の細胞が

怒りで興奮している🔥

腹わたは、

煮えくり返っていて

グツグツと熱い🔥



こんなの、身体に良いはずがない。

寿命がどんどん削られていく。



自分の娘にハレンチな虐待をするような

クソ人間に

私はやられてしまうのか。。。



ユニクロに買い物に行こう🛒🎵

買い物、10代から大好きで。

たくさん、買ったなぁ。



今の私は、ユニクロで充分スター






3900円が1900円だった⭕




2900円が1900円だった⭕

ベージュが欲しかったが、

ネイビーしかなかったの。



右のチェックのパンツは、

秋冬物。

1280円だった。

半額以下。⭕️⭕️⭕️



こないだ、

ある台北に本社がある

通販を利用したが。

6点買って

使えるのは1点だけだった笑い泣き

写真と全然違う、

しわくちゃでペラペラな服が届き、

パジャマ?

ゴミ?

という感じ笑い泣き笑い泣き

大袈裟でもなく、

本当の話です😱



そう考えると、ユニクロはすごい👍✨

もう、海外通販は二度と利用しない‼️

あれなら、ヒラキの方がずっと良い飛び出すハート

現に1500円で買ったサンダル、

近所でガンガン履いているウインク



どうにか落ち着け。

私の怒り。

身体よ、細胞よ落ち着いてくれーーー。