新CM見れた | 毎日V6✧

毎日V6✧

Ⅴ6が大好きです。
好き過ぎて、少し落ち着きたいなとは思ってるんですが、これがなかなか難しい・・。

 

准ちゃんのストロングゼロのCMのお知らせを聞いて、
早くテレビで見たいと思ってたら、
健ちゃん出演の番組「有田プレビュールームSP」に録画されてました(*^.^*)

 

 

 
ブログで教えて貰った、6秒CMっていうのもあるんですね、
6秒CMかわいくて好きです(≧◡≦)
私も貼っておこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

6秒CMが4パターン一気に流れたりしたらいいな。

 

ストロングゼロ買ってこよ~♪
Twitterで見かけた、売り場でのディスプレイも見つけたい✧
 
 
 
野球野球野球
 
 
炎の体育会TV、
ドキドキしながら見ていました。
坂本くん、かっこよかった~
集中してる顔、立ち姿も、座って待ってる時も、絵になって素敵でした(*^.^*)
健ちゃんのエールもかわいかった(^^)、
炎の体育会TV、また出て貰いたいな♡
 
 
 
今日は20日、
前夜祭まであと11日、
 
Johnny’s webで、6人で集まっていると教えてもらうと
皆でワイワイしながら練習してるんだろうなと想像して、
わくわく、ソワソワします(=^^=)
 
 
チケット購入済、ネット環境も大丈夫、
あとは無事時間通りに繋げられるか、ですね(*ノωノ)ドキドキ
(前回はログインログアウトがちゃんと出来てなくて出遅れたw)
みなさん不安ですよね、
全員スムーズに見れますように✨
 
グッズの発送のお知らせも届きましたね~
 
楽しみ楽しみ楽しみ(*^.^*)
 
 

ではまた~

(*´・∀・)ノ゙ :Bye Bye~*☆~

 
 
 
 
 
 

 

 

Congratulations on V6 25th anniversary花火

 

 

I☆V6セクバニぱんだ

V6ハートだんぷゆうすけV6ハート