始まる前から。。 | 毎日V6✧

毎日V6✧

Ⅴ6が大好きです。
好き過ぎて、少し落ち着きたいなとは思ってるんですが、これがなかなか難しい・・。

 

こんにちは~

 

 

 

愛なんだ2020、の放送日(11月3日)のお知らせに、

ファブルの公開日(来年2月5日)のお知らせ♪

嬉しい(^^)

 

 

 

 

先日のニュース、

スマイルアッププロジェクトの代表とのこと、

4人とも黒いスーツ、ビシッとカッコイイ。

 

坂本くん、代表の挨拶お疲れ様でしたおねがい

後の皆のコメントもほんわかで和みました照れ

せっかく準備していた健ちゃん准ちゃん、

出席できなくて残念でしたが、

マネージャーさん、お元気そうで良かったです、

どうかお大事に・・。

 

 

 

 

 

 

 

マイクマイクマイクマイクマイクマイク

 

 

先週は、ライブ配信のお知らせ♪

前夜祭まであるって、前夜祭ってどんなだろう、

すーごく楽しみ照れ

 

アーカイブ配信はしてくれるのかなぁ。。

両日ともその時間しか見れないってこともあるのかな、

後輩くん達はどうやらそうだったみたいですね。。

もしそうならDVD発売してくれるのかなぁ?

もう始まる前からロスが怖いww

もう欲が、V6のことになるといつも欲が強くなりすぎてしまいます(-ω-;)

 

 

。。とはいえ、

 

10月31日前夜祭

11月1日コンサート

11月3日愛なんだ

ロスが襲って来そうな時に、「愛なんだ」が見られる日程が嬉しいです(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

 

そして会報✧

 

准ちゃんの、

一日一シャッター、そうなんですね(*´`)

そういえば以前、

「今日の染谷くん」とか、本人に送ったりしてたね、

あの時も一日一枚くらいしか撮ってなかったのかな?

いい写真だった(^^)

ラジオでも写真家さんとのトーク、楽しそうだった、

さすが准ちゃん、カメラに詳しい、

またいろんな写真、見せてくれるの楽しみにしてます♪

 

それから高校の学費、自分で払っていたのかな・・?

びっくりしました。

働いていたとはいえ、ほんと偉かったなぁ、と思います(*v.v)。

 

そして、メンバー同士の細かいやりとりを見ていて教えてくれるスタッフさん、

嬉しいです、ありがとうございますお願い

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

私の最近撮った写真(・∀・)

 

健くんおきにのゼリーを見つけた♡

ナタデココ入っていてすごく美味しかった~

また買います(^^)

 

今日の一枚、

先ほどパチリ✧

本日は、サラダ菜とグリーンリーフと小松菜ですサラダ

 

 


 

 

 

 

ではまた~

(*´・∀・)ノ゙ :Bye Bye~*☆~

 

 

 

 

 

Congratulations on V6 25th anniversary花火

 

 

I☆V6セクバニぱんだ

V6ハートだんぷゆうすけV6ハート