V6結成25周年✨ | 毎日V6✧

毎日V6✧

Ⅴ6が大好きです。
好き過ぎて、少し落ち着きたいなとは思ってるんですが、これがなかなか難しい・・。

遅れちゃったけど^_^;

 

 

9月4日は、

V6の結成日とのこと(*v.v)。

 

 

 

結成25周年、

 

おめでとうございます✨

 

そしてありがとう虹

 

 

 

 

V6に出会えてよかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てのひらの写真、素敵ですね✧

 

 

おっきな新聞広告、

(コンビニで思わず声が出たw)

 

 

いつしか誰の手か当てるクイズに。。(笑)

(私はぜんぜんわかりませんw)

 

背の順て情報も♪

 

 

健ちゃんはすぐに全員わかったそうですね、

さすが。

さすがぁ。

 

 

准ちゃんの手はどれかな。。

 

気になって准ちゃんのてのひらの写真を探してみた(必死w)

 

 

 

 

見つけましたくまクッキー(あらカッコいい)

 

これはどれだろ。

私には右から3番目に見える。。

 

どこかに正解載せてくれるのかな?

 

お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

Congratulations on V6 25th anniversary花火

 

 

I☆V6セクバニぱんだ

V6ハートだんぷゆうすけV6ハート