ドリームキッズのブログ

Q ほかの事業所を利用しているのですが、沼津ドリームキッズも利用できるのですか?


A 可能です。 両方ご利用していただき、サービスのよい事業所をお選びください。




Q どうすれば利用できるのですか


A まずはお電話を  055-951-0105


 もしくはmail でお問い合わせください 
 dreamkids0105@yahoo.co.jp




Q 自宅まで送っていだけると聞いたけど本当?


A 事実です。 希望時間前後30分ほど時間がずれることもありますが玄関先まで送ります。




Q うちの子は女の子で排泄はおむつです。 女性支援員もいるのですか?


A もちろん常駐しています。 同性介助が原則です。




Q 料金はいくらかかるの?


A 学校まで迎えに行って、自宅まで届けると、自己負担は832円ほどになります。これにおやつ代50円がかかります。  しかし、放課後児童等ディの受給者症に世帯の収入ごとに上限が定められています。


0円  4600円  37000円です。詳しくは受給者証をごらんください。




例えば自己負担上限額¥4,600の場合、10回利用したとしましょう。


すると832×10=8,320円ですが、上限がありますので実質負担額は






4600円になります




仕事があって遅くまで子供見ていてもらいたい。


下の子供の面倒をを見なくてはいけない。


お兄ちゃんや、妹にはいつも我慢させてるから思い切り遊んであげたい。


たまには、ゆっくり息抜きしたい。


使い方は、自由です。




私たちにおあずけください。そして、家の仕事がひと段落したらメールを開いてください。


ドリームキッズから詳細な「その日の様子」が時には写真付きで送られてくるかもしれません。






 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス