なんだろう | Nブログ

なんだろう

皆さんこんばんは!!


英語のテストが帰ってきましたwww


80満点テストで54点でしたww


30点くらいかと思っていたので一安心( ´艸`)ww


先生「平均点は32点です。皆どうしたのかな?んー?」


ん?∑(゚Д゚)


もしかして意外に高い方だったり?ww←


み、見たカー、ノーベンナメルナオ(´0ノ`*)←バシww


テスト返しの前に、マイケルジャクソンのBADを聞いて、英語の歌詞をリスニングで読み取り、空欄を埋める作業がありました!!


携帯で、歌詞を検索→カキカキ♪


現代っ子なめないでください☆アハ←ww


順番で2回さされたのですが、




1問目


先生「じゃあ次を中川君(苗字ですwしょこたんと一緒♪w)」


N「daylightです」


先生「おぉ、すごい。ここの空欄答えられたの中川君が初めてだよ!」


あはは♪←




2問目




先生「はい、次を中川君。ここも読み取りにくかったかな」


N「fightです」


先生「正解!中川君今日は調子いいね」




今日はってwww


答え分かってますからね☆アハ←パーンww


何か罪悪感www


友達横で笑い堪えてますしwww


最後の英語の授業は楽しかったです^^


単位はもらえたと思います♪


よかよか( ´艸`)


良い子の皆はしっかり勉強しよう(/∇\)ww


英語は中学のうちに理解してないときついですよぉ?ww


さて、買い物行って来るとします。


またそのうちカキカキしにきます(*^▽^)ノシ


ラビのウィッグより、レンの衣装の方が早く来そうですwww