こんにちわ、だいすけです。


さぁ、間髪いれずにKTVレポート!!!!!!!!!!!!!!!!




昨晩は、东方路916号 路依斯康商務酒店5階にある『花鳥風月』というお店に参戦して参りました。

いやぁー、世紀大道 という駅でおりまして、少し歩いたところにあります。


世紀大道・・・・・せんちゅりーあべにゅーー ですね。英語で言うと。

もうすっかり駅の周りはクリスマスモード全開!!!!

冬の香りがしましたね。笑(なんじゃそりゃ)笑





さぁ、お部屋に入るとママさんが優しく、べったりとお出迎えして下さいます。

そのあとに、女の子たちも大勢お部屋に入ってきてくれます。


可愛い小娘もたくさんいました。^^満足♪


こんな感じ。(イメージです。)
$絶対に中国WEBには無い、中国の夜情報


こんな感じ。

$絶対に中国WEBには無い、中国の夜情報






どうすか?






綺麗でしょ?美しいでしょ。
凛とした綺麗な中国美人が多いです。^^
花鳥風月の名前にふさわしい美人系。

そして、皆さん歌が上手い!!!!!!!
これは、のど自慢の方々は是非、この子たちに聞かせてあげて下さい。
彼女らも、善い雰囲気で歌を歌ってくれます。

ムードを作り出せる歌声を持った子たちが大勢揃ってるんです!
いやー、わびさびですな。




お部屋の写真も、一眼レフで取ってきましたよ。^^

$絶対に中国WEBには無い、中国の夜情報


$絶対に中国WEBには無い、中国の夜情報



$絶対に中国WEBには無い、中国の夜情報


どうですか?
こんなところで昨晩、熱唱して参りました。

尾崎豊・スキマスイッチ・レミオロメンなどなど、4時間以上も熱唱して参りました。

音響も最高に善い部屋でした。

女の子とも一緒に帰り道話しながら帰り、とても仲良くなりました。

また、今度遊びに行きたいですね。



そんなお店の半額クーポン券が出ていますよ。
是非、ご覧あれ♪嬲客(niaoke)。

http://www.n-coupon.com/index.php


▼ブログランキング始めてみました。
ぜひ、愛のクリックを♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村