みみっこ日記

~おてんば娘の世界へようこそ~


テーマ:
 
こんちにわ~お久しぶりですッッちゅーりっぷ
更新してなかったからみみちゃんの写真いっぱいたまってますぴんくハート


なにごともなくみみさんはとても元気ですハート②


あっびっくりマークでも
一昨日肛門絞りで病院につれていったら
これ以上太ったらダメだと言われちゃったそうで手
(実は私も………泣)

普通のフレブルちゃんよりは小さいのになぁ笑

可愛い顔されたらいっぱいあげちゃうから
あんまりお菓子あげないようにしなきゃっっ泣


最近のみみさんですガチャピン

お昼食べてるときはこうやってみんなを見て、ちょうだいアピールしますケーキ01


遊びつかれてダラリンチョにこハート


今日の写真ですLOVE


心これはお気に入り心


星足がピョーン星


今は爆睡しておられます笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。