明日試合が行われる予定だった大会が諸事情が重なりなくなり




6月15日


shoot boxing act3 後楽園ホール大会に


組み込まれる事で延期になりました。


ん…

正直昨夜聞いたときは困惑した


感情が荒くなりそうだったが

しかし


選手は尚更。

陣営を固めるスタッフもまた同じ。

吉鷹先生、清水塾長も同様。


だから


色んな感情が動くけど

こういう事で誰かを責めたり文句いったりのことは


やめよう。


仕事は休みだったので朝から

新幹線などキャンセルの対応で必死。

それと同時に次の足とホテルの確保。


急の大会消滅だったので一部キャンセルがきかず

負担になったが、

なんとか損失分は最小限にできた。


協力してくれた後輩くん。ありがとう。

いつも感謝です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


これは個人的な思いだが


大会規模の大小関係なく

その試合に向けて

選手も陣営も

焦点をしぼり徹底的にやるべき事をやる。


それが延期になり

フォーカスしてきたものがずらされると


もう一度やりなおし、それも時間をまた逆算させていかなければならない上 心身ともに負荷をかけてきた分動かすタイミングも大事にしなければならない。


大会どうこう客が多い少ないそこじゃなく


自分の生き方はこうだ!と強く示す。


それが試合をする!と決めた日。


これは余談だが

その昔

自分が音楽やってたとき

東北の方をツアーしたときの

客の入りが1人だったことがある。

その時思ったのが


1人だから手を抜く、1人だから中止する。

そんな選択をするなら

音楽をやめるべきでする資格はない。

ということ。


そんな事は関係なく


自分に正直であるため


全力でやる。


それが自分がつくってきたこと


表現する事のプライド。


それが


将来必ず


何かを動かす力、それを産み出す力にならないか?



今回

大森の大会がなくなり一部の選手も同様に

後楽園大会に組み込まれることになったようだが

誰とは聞いたわけではないが

中に今回中止で後楽園に組み込まれる事で喜んだ連中がいるらしいとか。


アホか


想い出つくりでやるなら今すぐ選手やめろ。

そういう程度の低いやつらが

業界自体を衰退させていくんやろ?


小さい大きいじゃない。


今の自分をどう表現するのか?それを見せる事で

例えそこにいるのが

たった1人であったとしても

その1人の心を動かせることができるのか?


それができれば


それが必ず


大きなものを動かす力になる。


先人達がそうしてきたように


それを信じて疑わない。




何はどうあれ

今は切り替え6.15へ気持ちをむける。


やるべき事があるなら遂行する。


なにがあれ


誰も責めず


自分の中にベクトルをむける。


日々闘い。


どういう形であれ闘いは続く。



ご尽力いただいた清水塾長に感謝。


吉鷹先生にも感謝。


いつも応援していただける皆様にも感謝。


絶対ブレずにいく。


6.15

shoot boxing act3

Tokyodome city hall