最初にこれをやろう!と思った事が

足踏み状態がつづくので

当初の予定から一度白紙に戻してみた。


というのも


この1年間


世の中の洗礼をくらって😅


結果


「あー今じゃないな…」と判断。


焦らずタイミングがくるのを待とう。と思ったら


即行動。


今は将来につながる現場に行こうと思い


最近は寝る時間も少なくなるくらい


さらにまたあちこちへ。


一部詳しくはかたれないけど


それって今まであまりやってきたことないような事


みたいなことを最近やってる。


あるいは


コーチング。


今までのようなついてこれないやついらん

ではなく


一般会員様を楽しませることを念頭においてみる




それは

できると思ってたけどこれもまた角度をかえると

難しいこと。


まだまだ勉強し自分自身の意識レベルをまた上げなくてはならない。


日々精進。


またそれは

格闘技者的なアプローチとは全く違うことなんどけど


まだまだ自分を変え知識と技術もあげなくては

いけないと痛感してる。


すべて共通してることがある。


いろんな分野の職人さん達って


やはり深い。


しかし

フォーカスしてる事は

意識レベルの高い人たちほど


みな同じ場所を見てるように思う。


違いがあるなら


表現してるアプローチが違うだけ。



そういえば


あの駅綺麗になって開拓されてるな。


もっとゴミゴミしてた記憶あって


駅前に総合格闘技のジムあったな。


移転とかもなく、なくなったのかな?


さて

試合へ🔥


5月26日

東京大森goldgymannex 

mainevent 有馬伶弍選手 龍生塾



同日

野元清史選手 龍生塾



同日

後楽園ホール

Krush

摛久選手high-speedgym



6月15日

後楽園ホール

RYOTARO選手 龍生塾


そして

brothers😊






荒尾裕太選手

6.2名古屋🔥


川上叶選手

vs龍聖選手戦お疲れ様😊🙇‍♂️




日々闘い。


日々感謝。


日々精進。


🙇‍♂️