おはようございます照れ



ご訪問いただきありがとうございます!





わが家、初のファンタジースプリングスが
近づいておりますルンルン



今回は
久しぶりのバケーションパッケージでニコニコハート






ちょっと のぞきましいたら。




選べるオリジナルグッズおねがいハート

【ポータブルクッション】が登場気づき







いいです!キューン いいんです、これ。


折りたたみ、

取手のケース付きなのもいい。





以前にも出たことがあって。

すんごい使えるんです笑い笑い


(前のはケースはないのですが、折りたたんでパチっと止められるやつ。それが2つに分かれて2人分。すぐれモノ。)





わが家、あと1個、足りなかったもので。

これは絶対にゲットチュー炎




ありがたやお願い








4択から→3択になりましたけどね。。えー
ここは変更なし。
前から。




あ、今回バックがなくなった。ハッ











ちなみに、以前のバックはこれでしたイエローハーツ





お読みいただきありがとうございました!☆