1/20 札幌ドーム モビリティショー🚙✨

前日にチケットを買って
下の子の為 初音ミク追っかけです。




      お目当て限定グッズ音譜


思ってたより種類が少ないですね。


ラビットうさぎ完売ガーン飛び出すハート

アクリル金ホルダーを記念に購入、写真は後程!


下の子はこのフェイスタオルのお顔、特に目が気に入ったみたいです爆笑


私にはセンスが 分かりますぇ〜ん滝汗ハィ ごめんなさい🙏🙏




  無料参加  全問クイズに正解すると?






上の3枚は3人でGETウインク

歌をダウンロード出来るカードが当たりました!




その下のカードは入場特典を3人分を頂き、上の金ホルダーは先程の所でお買い上げです。



そろそろ初音ミクが何処かで登場する時間かな?

何処に居たんだろうはてなマーク見つかりません。



下の子も上の子の影響で

 今年から初音ミクのファンの仲間入りでしたドキドキ




続いて2/4


①雪祭りに②「SNOW MIKU 2024」③札幌三越公式物販会場と重なって


娘達と初音ミクのお宝🛍️探しにあちこち



詳しい詳細はこちらのリンク🔗の概要欄へ↓





  朝一に地下鉄の方の三越前で開店待ち

    

全然前の方で並ぶ事が出来 一安心!






↓買った物を色々UPしながら、同じ日私の誕生日㊗️でもあったので、お寿司屋さんやメイドカフェなど…。



お買い上げ詳細


スターSNOW MIKU 2024

フルカラー手ぬぐい  ¥1300


 スター2024 ぷにぷに缶バッジ大(全15種)  ¥900


 スター2024 ぬいぐるみストラップ/ラビット・ユキネ ¥1700×2


スター 雪ミクぬいぐるみ 冬のごちそうVer.   ¥6600



↑右から3番目まで今年の雪祭り会場のぬいぐるみ

は、1点4〜6000円



 ↓あの手拭いはハンドメイドでバッグに変身ビックリマーク





        雪祭り会場




 ねぇねー、

そこの可愛い雪ミクおねぇさんラブ

一緒に撮影ありがとうございました。可愛い〜飛び出すハート


猫ちゃんも 有難う♡♡





朝早起きして娘達と三越に並んで、1日いっぱい初音ミクグッズ巡りと〆は🎤で


みんな嬉しー 楽しーで

帰りましたとさ照れスター



おしまい!!


最後まで見て頂き

ありがとうございましたm(_ _)m