\受講生の実績・お声は→ここから

 

 

 

 

ロンオーナーって最高!える

しあわせサロン養成コンサルタント

 石川なつみ

HSS型HSP/アイリスト歴13年

 

 

このブログでは

 

 

 

美容サロンオーナー

HSP美容業の方

 

 

お客様をファン化し

単価・リピート率サロン

作るために必要なこと

 

 

実体験も交えて

細かく伝えている

ブログですアップウインク

 

 

 

\ファン顧客で売上を作りたい人は受け取ってね♡/

↑↑↑ワンクリックでプレゼントを受け取る

 
 
 
前回の記事⇩⇩⇩
 
 

  技術力があるサロンオーナーは、これだけで成功できる!

 

 

 

 

 

みなさまご機嫌ようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

技術力があるサロンオーナーは

これだけ知れば成功できる!

 

 

 

 

ってことを

書いていきますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前と比べて、ここ数年

美容業での働く形がどんどん変わってきて

 

 

 

個人サロンを出す人や

フリーランスになる人が

多くなったな〜と感じますにっこり

 

 

 

 

 

 

それに伴って、全体の技術レベルも

すごく上がってると思うドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると

みんながみんなある程度の

技術レベルを持っているからこそ

 

 

 

 

 

技術レベルだけで

勝手にサロンが選ばれる時代は

終わりました泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、すでに技術力がしっかりある

サロンオーナーさんは

腕を磨くことだけを考えるのではなくバツレッド

 

 

 

 

 

生き残って成功していくために

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン経営

マーケティングを

学ぶこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最重要課題なんです目アップおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営?マーケティング?

なんかよく分かんない

難しそうえーん

 

 

 

 

 

って思うかも知れないけど

大丈夫グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ一つの中身を知れば

全然、大したことないものだからおいでウインク

 

 

 

 

 

なんだか名前だけ、

かしこまっちゃってるだけのこと♡笑

 

 

 

 

 

 

先日、お友達の結婚式にお着物着てみた♡

 

 

 

 

 

 

 

一昔前は、ここまでSNSも

普及していなかったし

サロンもこんなにたくさん無かったから

 

 

 

 

 

経営知識がなくても

技術力さえあれば

 

 

 

 

 

"なんとなく経営"

なんとかやってこれたんだけど

これからの時代、そうはいかない目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいっている繁盛サロン

成功しているサロンオーナー

 

 

 

上手くいっていないサロンオーナー

たった一つの違いって実は

 

 

 

 

 

 

経営の知識が

あるかないか

 

 

 

 

それだけなの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、たったそれだけの違い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か"凄いこと"をしているわけでも

特別なことをしてるわけでもないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

●お客様を集める方法

 

●リピートのさせ方

 

●安定して売上を作る仕組み

 

●利益の考え方

 

●投資すべき時期と内容

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを

 

 

 

 

 

知っているか

知っていないかの違い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね?

 

 

 

 

 

ということは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それさえ学べば

あなたも

 

 

 

成功する

サロンオーナー

 

 

 

 

なれるという

ことだよアップ!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私たち美容スタッフは

技術力があるからこそ

ついつい

 

 

 

 

・サロンを出せばお客さんが自然と集まる

・技術が良ければ勝手にリピートしてもらえる

・自然と紹介をしてもらえる

 

 

 

 

 

 

そんな風に誤解したまま

いきなりサロンを開店させてしまう

生き物なんだけど、、、チーン

 

 

 

 

それは幻想

だからね!爆笑

 

 

 

  サロン経営を学んだらこうなれる!

 

 

 

 

 

技術力があるなら

一度、経営の知識さえ付けちゃえば

売上が安定するから

 

 

 

 

 

 

自分次第で連休も作ることができて

好きな時に旅行にだって行けるし

 

 

 

 

 

子供の成長に合わせて

働く時間を調整もできるし

 

 

 

 

 

来月は売上どうかなぁって

予約表を見て不安になる毎日から

解放されるよニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さんは

サロン開業して1〜3年目くらいの人

多いんだけど

 

 

 

やっぱりみんな、少しやってみて

 

 

 

 

なんか上手くいかないゲローって

 

 

 

 

なるんだよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

学び始めるのは

早ければ早い方が良い!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい知識を身に付けて

一生に頑張っていこう〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講座の受講生には、もっともっと

 

 

 

リアルな現場で使える知識

この言葉を使うと

リピート率・単価アップするよ!

などの

 

 

 

 

現場にいたからこそお伝えできる

細かいことまで出し惜しみせず

教えてますちゅーアップひらめき電球

 

 

 

 

 

その講座のオンラインセミナーを

もうすぐ募集するので

 

 

まずは先に下のデータ↓を受け取っておいて

くださいねピンクハート

 

✔️新規客を全員リピーせたい!

✔️お客様をファン化させてラクに売上作りたい!

✔️インスタからファン客で集客したい!って方は😆

⇩PDFデータもらってね🎁✨⇩

ファン顧客で溢れるサロンを作る方法

今すぐお友達になる⇒

 

 

 

\インスタは私の失敗談も載せてます!笑/

 

 

サロン経営を学んでいるのに

不思議と人生全てが好転しだす🥹💓

そんなマンツーマンのサロン講座で

超密着型のコンサルしてます❤️🥳

 

講座の中身が気になる方は⇒ここからカクニンする!

しあわせサロン養成プログラム

 

 

 

人に相談できた人から

どんどん成果を出していけるピンクハート

 

 

 

みんな読んでる人気記事はこちら

1位

 

2位

 

3位