困っていることがあります | 1310 Guitar Workshop ~中川イサト

1310 Guitar Workshop ~中川イサト

アコースティックギタリスト・中川イサトのお知らせを綴っていきます。

この状況なので、

中川イサトゆかりの方に、

お知らせしたいと思っていたのですが、

本人の携帯が、入院前に不調になり、

ほぼ使えない状態になりました。

 

なので、連絡先が消えてしまっています。

 

なんとか復旧できたのは、

音楽のお仲間の電話番号のみ。

 

会社関係のお世話になっている方々には、

連絡手段はあります。

 

ただ、娘さんたちへの連絡手段がありません。

 

朋美さん、静香さんの連絡先・・・

本人に聞いても知らない、というのです。

本当に困っています。

 

できれば、元気な時に会っていただきたかったのです。

 

「娘さんたちに何か言っておくことないの?」

と何度か聞いたことがあります。

自宅にいる時も、入院してからも・・・。

「ない」

としか言わないんですよ。

 

そして、

「自分の力で生きていくしかないからな」

とだけ。

 

もしも、もしも、

ここにたどり着くことがありましたら、

ご連絡ください。

 

そのためにも始めたブログなので。

 

よろしくお願いします。