キメ顔きびしく追及
ありったけの情熱を捧げて
たどりついた\らぶりー/
完成されたほほえみ
にこ にこ うん!絶対負けない

にこぷり♡女子道



久しぶりー!
やっとお家に帰ってきたよ!

おつかれなっち♡

誕生日前祝いということでぱぱんままんとのんびり過ごしてました☆




ディナーに行ってきたよ♡

今度はクリスマスかなぁ(о´∀`о)

帰りにぱぱにゲーム買ってもらったの☆


大神!
ずっとほしかったやつ♡

車でままがぱぱに
れなばっかずるい!
ままもルンバほしい!ってずっと言ってた(笑)

ぱぱに
なんでやねん!って言われてたよ(本場!←)





りくろーおじさんのちーずけーき♡

実家に行ったらおいしいものいっぱい食べれるから丸くなる(笑)


ぷくぅ。


ちなみにミディアムヘアにしてツインテールチャレンジした画像がこちら。



しっぽー。



ついん……てーる……?

ツインテール!(笑)

今日はこのへんで!(笑)

色々やって時間あったら大神しよー♡

ばいちゃっ☆


とびっきりの愛情あげるわ