帰らない そう言ってみたい
困らせてときめく…ひどい?
ねえ帰らない
抱きしめてとうながす波のリズム

Storm in Lover/絢瀬絵里、園田海未

ばんちゃい!
今日はツイキャスありがとうございましたー!

1日お疲れなっち♡

めがねっこでした(笑)
ほぼすっぴんでした(笑)(笑)

大丈夫って言ってくれてありがとう(笑)

今日はれなのお部屋(ラブライブグッズ)を披露してたくさんお話しできて楽しかったぁ♡

お昼もままとランチに行ったし♡

ステーキ♡

←ままの足うつった(笑)

アヒージョ♡



おいしかったー♡


また丸くなるな……(笑)
れなっちでした!



あなたと過激な夢が見たい
誘惑の胸元揺れるパフューム
恋は嵐よStorm in Lover