(わかってる)悲しい時にこそ上を向いてみよう
(わかってる)もっと素晴らしくなれセカイ
(欲しいんだよ)輝きを胸に宿したいから
(ぐっとね)競い合おうよ(We can fly!)


僕らは今のなかで/μ's
ばんちゃいっ!

今日はお久しぶりに1日すっぴんぴんだったので大分前のロングヘア時代の写メを(`・ω・´)ノ

(手抜きとか言った人!前に出なさい!)

最近またお料理熱が再発。


麻婆茄子!

んまんま。

最近辛いのにはまってます!

刺激がほしいお年頃……?



むふっ。


今晩時間があればコメント返事の記事書くねー!


ラブライブ!スクフェスでUR出て幸せなれなっちでした!


考えるだけよりみんなで走ろう?