おはようございます。


毎日、お暑うございますね。。



駅まで自転車なので帰ると

黒のキャミソールが潮吹いていましたやんw




もぉーねぇーびっくり

こんだけ汗かくからには道中に

ぜーったい補給せなあかんわ




大阪のおばちゃんなら

必ず持ってるあめちゃん袋の中に

塩タブいれときっ!

ホンマに真顔ひっくりかえってまうでホンマ

いや、おっちゃんでも持っとき!

いや、大阪じゃなくても

若い子もみな持っとき

ホンマに








先日、孫が産まれたので

『住み込み♡ばぁば』なのに

コロナの濃厚接触者になっちゃったもんだから

仕事終わりに新生児のいる娘んちに

帰れないガーン

この役立たずぅぅぅーえーん



娘んち最寄り駅から自転車で8分

コキコキ漕ぎながら

娘んちから持って帰る物を

頭に思い浮かべながら到着真顔


充電器2つとAndroidと

メイクポーチをリュックに入れて

玄関ドアノブにかけてもらい

接触することなく娘んちをあとにした。。




我が家に帰ってから気付く。。

ほぼ着る服を娘んちに

持っていっちゃってるもんだから滝汗

ヨレヨレTシャツしか我が家にないw



いや、待てよ??

今週末まで仕事は休みを取ってたから

エロいリラックス着か

ヨレヨレTシャツですごしていればいい照れ



『住み込み♡ばぁば』

一時解放期間❗️

絶好の大チャンスな時間ができた爆笑



孫の誕生と引っ越し日が同日だったから

もちろん整理整頓がまだできてないわけでラブ

それがお家にこもってできるのよ〜ラブラブ

なぁーんて素敵な期間なのぉ〜爆笑爆笑

但し、発症しないこと前提で💦


日に日に大きく育つ孫を

抱っこできないのはさびしいけど。。



ビデオ通話があるし爆笑

写メ送ってくれるしぃラブ

来週から『住み込み♡ばぁば』は

再開できるしぃ〜照れ




とりあえず整理整頓がんばります真顔




あ、産後実家に帰って…っていう

恒例のやつじゃなくって

うちは育児動線を一緒に考えることができる

住み込みばぁばを選びました。



寛大な心の婿殿に感謝照れ




読んでいただきありがとうございます😊




さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯