おはようございます。


愛するとは?

なに?

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

安っぽい愛とは?

愛の表現の違いなのか?


お互いが歩み寄らなければ
解決できることもできないよね


違う環境で育ったんやし

価値観が違って当然やと思うねんけど


なんかあったらすぐ
もう別れる!離婚!を
言っちゃってる人


まず、ひと呼吸おこう!



感情的になりすぎてるで。


その仲って
そんなもんやったんか?
自分の思い通りにならんかったから?



話し合いをしよう!


なんで?そうなったん?
っての大事やで。



自分を成長させるためにも大事よ。


付き合ってる時は
ほぼお互いがカッコつけてるから
結婚したら
見えてなかったところが出てくるもんやて
それに
親までついてくるんやから

言い方とか
店員さんに対する接し方とか…
他人への優しさとか…


過去、30年…の間
離婚届を書いておいてあるねん
自慢ぎみに言うてる人がおったけど


意味がわからん。。


なら…
さっさと離婚すればいいのに
↑↑↑↑
これ、実際に言うてもうたことあるねん。
爆笑🤣


そんなもん
自慢するもんちゃうで
周りが迷惑やで
↑↑↑↑
これも付け加えて笑いながら言うてもうてん。。



四柱推命鑑定師になって
私ったら
ちゃんとその星の特性を活かして
生きてるわ爆笑




読んでくださりありがとうございます😊



四柱推命鑑定しております。
zoomでの鑑定のみです
平日21時より(90分)
土曜•日曜日はしておりません


以下のリンクから
公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/YZg9wBo


なんでもいいので
スタンプを送ってくださいね。





さぁ!今日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯