こんにちは




お盆休み3日目ですが

みなさまは

いかがおすごしでしょうか?



〜…〜…〜…〜…〜…〜…




わたくしのお盆休みの1日目は


オンライン

ファッションコンサルティング




ホンマ楽しかったですぅ〜♪

(*´◒`*)


それにねっ!

平均寿命まで

あと30年以上もあるやん∑(゚Д゚)





まだ51歳やし

きちんと似合うものを理解

しておきたい♡

照れ照れ照れ




おしゃれに洗練されてる

スタイリッシュ

おばあちゃんになるっ☆



ハイカラなおばあちゃんとでも言おうか。。w



てなことで(๑˃̵ᴗ˂̵)

amebloフォローしている

鈴木先生に

お願いしました

(((o(*゚▽゚*)o)))





顔タイプ診断では
私と似ている芸能人と同じタイプの
エレガントタイプ

患者さまからも
エレガント、上品、華やかという
初見での
ご感想をいただきますが

見た目と中身のギャップが違いすぎて💦
長期の治療が終わる頃には
身内のようになっています。
爆笑爆笑爆笑



30代後半よりアイメイクをし出し
40代後半でまつ毛にさびしさを感じて
アイラッシュを塗りたくり
50代になってまつエク
カラーバリエーション
ネイビーグレーがかったブルーの2色に


アイメイクなしの
眉毛を描いてファンデのみなうなので


今度は
メイク診断もしたいなぁ〜!!



アラフォー・アラフィー女子たちに


おすすめしたいです♪



読んでくださりありがとうございます。




さぁ!夕方から

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯