おはようございます




新たな出会いってのは

ビビビッときて

ぞわぞわぞわっとくるねんなぁ〜(*´ー`*)




と思う今日この頃。。

(≧∇≦)



〜…〜…〜…〜…〜…〜…



月曜日の晩


お隣さんへお友達が来られたのは23時



あっかーんこれ( ̄(工) ̄)


早く寝ないと

寝かせてもらえなくなるって

パターンの来客?



いつでもすぐ眠れる状態だったので

秒で眠れたのですが





ドライフラワーを

男女でハモって歌っているのに

上手いやん☆と思いながら

目が覚めた



それも夜中の3時過ぎ。。


( ̄(工) ̄)


新聞配達のバイトにいける

時間やないかーい!!



犬は鳴く

大声で話す

音楽の音バリデカい♪

ヒーヒー引き笑いの手を叩く🤣




おもろいのんわかんねんけど




ストレス発散させるのに

他人に迷惑かけるのって

すんごい自己中心的だと思うよ



いろんなお歌を歌ってくれたけど

4時になっても絶好調っ!

だいぶ盛り上がっている( ̄(工) ̄)



隣人の私には

すべて話の内容まで聞こえ

男女何人いてるかまでわかる。。



クイズ ドレミファドン!!


みたいな

イントロだけで曲名を当てて

心声で歌い出してしまう私は

どうやら騒音に参加しだした爆笑


その時が4時30分



そろそろ疲れてきたのか

半音上がって歌っとる。。




心地よくない




これ。。ほんま今までの宴会より

最強にあり得ないひどい騒音だわ




こちらからも

『うっせえわ』Ado

流してあげればよかった。。





うっせぇうっせぇうっせえわ〜

あなたが思うより

騒音です(肉声)💢





お昼過ぎに

管理会社に電話連絡すると



もうすでに何軒か

苦情が入っていたようで


開始時間からご帰宅時間(5時)


音・楽曲名・笑い声・話し声・歌声


犬の鳴き声までを


事細かに説明し


同じことを繰り返すようならば、

次は警察を呼びます!と

隣人に申し伝えていただくよう

お願いしました。




なんぼコロナで自粛やからって

ストレス溜まる

それは

あなたたちだけではない



ストレス発散探しに

開拓期やーん!

と思っていろんなことを



チャレンジしてみては?

(((o(*゚▽゚*)o)))



私はチャレンジしていきますよ〜

うふふふまだ内緒っ☆

照れ照れ照れ




読んでいただきありがとうございます😊





さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯