おはようございます。



昨日は暖かくて
気持ちいい1日でしたね♡


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



主人から貰った

シャネルとディオールの
メイクアップパレット
💄

一回試し塗りぐらいしか
使用しておらず
シャネルは1500円&ディオールは900円と
なかなかのお値段で
買い取ってくれましたよ♡


ネイルは
やはりブランド物は高価買取で
かなり古いものだけど3本で500円


あと、
ミズノのバレーボールシューズと
シューズケースが
100円ガーン


時計と
おもちゃ少しと
文房具、精密工具
その他もろもろ…


総額3300円!


使っていないものを
ダブっている物を持っていくだけで
このお値段☆


うちには
まだまだお宝がありますよ☆
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ただ、このお店の
素晴らしいと思ったところは
使っていた
えんぴつやボールペンも引き取ってくれること




異国の子供たちが
使ってくれるんだって!
それに
日本から来るものは良品だそうです





世界で(*´Д`*)助けあう
いいわー



またまた
素敵な会社を知りました。



読んでくださりありがとうございます😊





さぁ!今日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯