おはようございます。


キラキラ輝く
朝の太陽の光が
お向かいの窓に反射して
うちのリビングが
明るいっ☆


ラッキーな現象だわ
(๑>◡<๑)


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



3週間で
まつエクオフオンしてます

今まではまつげパーマ
(*☻-☻*)
スタッフの紹介で
こちらのお店に

昔したことがあるまつエク
重く感じたし、(๑•ૅㅁ•๑)

良いふうに言えば
宝塚歌劇団

よくないふうに言えば
おかまちゃん


絶対、まつエクはしないと
思っていたんだわ。



でも!こちらに伺って

私の目に合う
照れまつエク照れ


それが大事!


目が大きい私にとって
目が小さい人に合わせた
まつエクをすると
おかまちゃんになる。
(๑•ૅㅁ•๑)えぇ〜!

前のところがそうだった。

流行りはわかるけど

その人に似合う似合わないも
(適したもの)
考慮してほしい


技術はあっても
センスがなければ

お客さんには来てもらえない


私の職種も技術職だし
お客さん(患者さん)が
次も来たくなる仕事をする



私のこだわりが
すべての人に通じるかといえば
そうでもないけど 笑っ

いろいろこだわりのある仕事って

好きだわ〜!


読んでくださりありがとうございます♪

さぁ!今日も
心爽やかに
すごしましょう!
感╰(*´︶`*)╯謝