ロンバケ2024!3日目101kmライド | マイウェイ! チャリが好き

マイウェイ! チャリが好き

年1回四国チャリお遍路結願と、海外チャリ旅、離島チャリ旅もしてま~す!


本日の予定は島一周、サンセット、サガリ花コース



パイナガマビーチからスタート

宮古WINDにのり池間島方面へ
チャリを走らせると綺麗な景色の連続で
自然と笑顔になっている

単純な男です




池間大橋のブルーのグラデーションは毎年観ているが凄すぎる










池間を抜けると次は島尻エリア

シュガーロードのグリーンが綺麗

島尻を過ぎると海岸線へ






海岸線では1回目のスコールにあいました


毎回寄る自販機

今年もコレを飲みました



東平安名崎も綺麗









東平安名崎を通過すると怪しい雲



二回目のスコールが激しかった



チャリを雨で汚したくなかったので島一周予定が保良から曲がりトライアスロンランコースに迂回し難を逃れた

今日はサガリ花を観に行くので近くの防波堤でサンセット

オレンジロードからの充電完了

雲が多くてこんな感じ


残念でした

気分を変えてサガリ花会場にレェツゴー
比嘉ロードパークで知り合ったバイク乗りの方と見学
見頃は過ぎてました
7/4までライトアップしてます!


でも綺麗でした

テッペンまでビーチで飲んでいてブログが遅くなりました
今日もたのしかった