KAI & HANA POOL PARTY!! | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

本日更新した記事は
コチラからご覧くださいm(_ _)m


【お知らせとお詫び】
いつもカイのブログを見に来てくださって
本当にありがとうございます。
イイネを押してくださっている皆様、
心から感謝しております。

Amebaの方が動画の画質の良さと
アプリの編集がしやすかったので、
乗り換えようかなぁと後から始めました。
しかし、最近、記事編集と写真登録が
うまくいかない事が多いので、
もともとやっていたFC2ブログの方で
メインの記事を更新していくことにしました。

更新しましたら、
Amebaの方にリンクを貼りますので、
もしよろしければ、
FC2ブログの方で引き続きご覧頂けたら幸いです。

お手数をおかけしてしまい、
大変申し訳ありません…。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のブログには、
引き続きお邪魔させて頂きます!!