● たった3か月で、ビジネスを加速させる外見力を創る!イメージコンサル

こんにちは。水谷美加です。


あなたは、たった3か月で、ビジネスを加速させる外見力を創れます。

外見力を上げることで、ビジネスの質も格段に上がります。もう、嫌な人に振り回されることも無くなります。


そうなると、仕事にやりがいを感じ、人から感謝されるようになります。


選ばれる人になりますよ。




服を変えたら、自信がわきます。信頼を得て、仕事がしやすくなる場合もあります。

そして、今までとは取り巻く世界が変わります。


外見力をあげることは、能力を上げるのと同じですね。


既に、活躍している人たちがいますので、少しご紹介します。

熱烈なファンの生徒さんが増えた

基本的にお仕事はユニホームを着ているそうです。そのせいで、何かの集まりとなると本当に何を着たらいいか分からないと仰っていました。

そこで、ユニホーム以外の服を少し格上げしました。同業者から一目置かれる存在となったそうで、様々な会合に呼ばれていらっしゃいます。

そこから、ファンが増え、今ではレッスンに空きがないほどです。

スポーツインストラクター以外でも同様です。お料理やお菓子教室の先生なども見た目を変えるだけで、生徒さんが集まります。

コンサルティングを受けて、今まで選んでいた洋服のイメージと実際に自分に合うものが違っていたのは驚きでした。

スタイリング同行では、色や柄、形で避けていた洋服が、意外に痩せて見えてスタイル良くなる裏ワザにはびっくりでした。

パーティやプロアマでたくさんの方々と接する私には、相手に与える印象が大切なのでお買物同行は、定期的にやってもらいたいと思います

女性 プロゴルファー 石川恵様


普通の営業から大躍進!営業成績トップが続く

営業が苦手な訳ではないけれど、お客様に信頼してもらいたい!だけど、自分のことをもっと信頼してもらうにはどうしたらいいのだろうと悩んでいました。

そして、彼女は、講座の全課程を受講され、自分自身の魅せ方を学ばれました。



真剣ですね。

自分に似合うものが分かると、見られ方を意識できたり、自分に自信も持てます

仕事もプライベートも大きな影響が!

会社で表彰を受け、都内一流ホテルに両親と共に招待され、親孝行もできました。

女性 会社員 石黒紗綾様

下町の経営者が、代々木、新宿、そして海外進出

腕は一流なのに、なぜか思うように人が集まらない。

もっと、たくさんの人の身体を楽にしてあげたいと強く思っているのに、なかなか上手くいかない。

彼は、そんな悩みを抱えたまま、私のところへ来られました。



何度もヒアリングを重ね、彼の内面の魅力を最大限外見に反映させました。

すると、ガツガツと営業をしなくてもお客様が集まるようになりました。

そして、下町から都心の一等地に施術院を構えるまでになりました。今では、海外にも進出し、彼の技術を学びたいという人まで現れています。

大忙しの毎日です。



この先生でしたら、施術をしてもらいたくなりますね。

生徒さんが、先生のようになりたい!と思うのもうなずけます。



彼は30代で、大きな転機を迎えました。

はじめてスタイリング同行をしてもらいました。

楽しくてしかたありませんでした。

お願いするまでは、見た目の重要性も分かっているしお願いする必要あるのかな?なんて思っていました。

いざ水谷さんとご一緒してみると、今まで自分が選んできた服は何だったんだー!というくらい、水谷さんが選ぶものと自分が選んできたものの違いに衝撃を受けました。

それだけでも、自分としては大きな収穫でしたが、選んで頂いた服を着てイベントに参加したら、印象がとても良かったようです。

その場でお仕事を頂きました。

見た目の重要性は分かっているつもりでいたのですが、本質を分かっていなかったような気がします。

人から選ばれるのは、とても嬉しくやる気もでます。

水谷さん、ありがとうございました。

男性 施術院経営 F様

辞めようと思っていた会社で、社長秘書に抜擢

彼女の第一声は

「会社を辞めて起業したいので、スタイリングしてください」

でした。

社内で意見を述べると煙たがられるので、段々と仕事がつまらなくなってきたそうです。

そんな自分の姿を娘さんに見せるのもとても嫌だと仰っていました。そして、女性が社会で活躍する姿を見せたい!との思いも持っていらっしゃいました。

水谷さんにお会いするまでの私は、なるべく目立たないように過ごしていました。

自分の考えを伝えただけなのに、生意気だと言われることも多く、一生懸命やればアピールしすぎだと受け取られるので、会社ではほとんどやる気を失っていました。

もう会社を辞めて起業しようと決めた時、紹介されたのが水谷さんでした。

「なりたい未来から逆算して、今着るべき服を選んでくれる人だよ」

と知人に言われ、この人にお願いしようと決めました。

スタイリング日、何着か試着した後、水谷さんが

「ごめんなさい。ちょっと方向性を変えます」

と仰って、行ったこともないようなお店に連れて行ってくれました。

そこには、私が着てみたい服が山ほどありました。

水谷さんはひとこと

「やっぱり」

と仰って、私にとっておきの服を選んでくださいました。

久しぶりに楽しい時間を過ごし大満足していると、水谷さんが

「会社にも着て行ってね」

と仰いました。

今から思うと、それは水谷さんからの魔法の言葉だったのではないかと思います。

本当は、周囲の人から認められたかったのかもしれません。

組織で働くことは向いてないと思い、起業しようと考えていた私ですが、少しずつ会社での発言が認められるようになりました。

そして、自信がついてきたころに社長秘書に抜擢されました

今では、組織の一員としてやりがいのある仕事を任され充実した日々を送っています。

起業しようとしていましたが、時間のある時に副業としてやることにしました。

服で人生が変わるんだなぁと感謝しかありません。

女性 会社員 S様

地方から東京進出、そしてヨーロッパへ

初めてお会いした時は、角刈りでタイトなスーツ姿。とても堅い印象を受けました。

ところが、話すと誠実で若々しく、とても楽しい方で、外見とのギャップを感じました。



内面の若々しさと外見が合ってなかったのですね。



スタイリング後は、お友だちから

「15歳は若返った」

と言われたそうです。

そして、お知り合いからは

「はじめまして」

と挨拶され、驚くことばかりだそうです。

お仕事では、チャンスをモノにしたそうです。

新たなステージが始まったようですね。

近い将来、仕事でヨーロッパに行きたいと思っていました。

漠然とした目標でしたが、自分を鼓舞する意味でも水谷さんにお願いしてみようと決めました。

仕事仲間や後輩から一目置かれ、ヨーロッパでも恥ずかしくない服をお願いしました。

すると驚くことに、お願いした次の年に仕事でヨーロッパに行くことになりました。

水谷さんに選んで頂いた服を着ていくのはもちろんですが、ヨーロッパでのスケジュールをお送りし、行った先でのコーディネートを一週間分作って頂きました。

すると今度は、そこで知り合った方と一緒にお仕事をすることになったのです。

大きなチャンスを掴むことができました。

TPOの本当の意味を知った気がします。

ありがとうございました。

男性 会社経営 I様

コロナ禍でも感染対策をしっかりとしつつ、全力でお手伝いをしております。



服を変えるだけで、信頼されます。相手が、あなたのことを素敵な人、すごい人と思うと、話を聞きたくなります。

外見を整えることは他人のためでもあるのです。

そして、仕事の中身も変わってきますよ。人から求められるようになるのです。人から求められれば、嫌々していた仕事も楽しいものに変わりますね。

街に出たら、扱われ方が変わります。そうなると、知らず知らずのうちに見た目から受けていたストレスも減りますね。

きっと、今まで感じたことのない生きやすさを感じることでしょう。

そして、一目置かれる人になり、人から紹介されることも多くなりますよ。

では、イメージコンサルの流れをご説明いたします。

まずは、あなたを知るためにヒアリングシートにご記入いただきます。自由に書いていただく事で、内面が見えてきます。

ヒアリングシートをもとに、さまざまなご質問をいたします。時には、服選びと関係がなさそうな質問もしますが、案外それが重要だったりします。

自分でも気がついていない魅力が浮き彫りになることもあります。誰にでも、人とは違った魅力があります。

外見力をつけるだけで、人生は変わります。

頂いたお写真を眺めながら、メールでやり取りをします。そして、あなたのイメージを膨らませたら、水谷は下見に行きます。

イメージした装いにピッタリの服を探しに行きます。内面の魅力を外見で表現するのです。

そして、スタイリング同行では、あらかじめ選んだ服を数点試着して頂きます。 多くの人は、試着中からどんどん変わり、自分のことが好きになっていくように見えます。

試着が全て終わりましたら、試着をした服の説明をいたします。

みなさん

「今までこのような話を誰からもしてもらったことが無い」

と仰います。

学校では教えてくれませんからね。

あなたも外見力を味方にし、選ばれる人になりませんか?

●  たった3か月で、ビジネスを加速させる外見力を創る!イメージコンサル


ヒアリングシートをもとに内面を探り、外見のイメージを明確にする

スタイリング同行

スタイリング同行後、1ヶ月のメール相談
 
メール相談の延長をご希望の方は、1ヶ月1万円で承ります

せっかくいい流れが来たのに、次に着る服がない!とのお客様の声にお答えして。

このまま魅力的でいたい方のために、年間でサポートもいたします。

ヒアリングシートをもとに内面を探り、外見のイメージを明確にする。

未来へつながるスタイリングのアドバイス

ファンの作り方

スタイリング 3回

ご都合に合わせて、ご予約いただけます。

年間のメール相談

1日に何回でもご質問いただけますが、お返事は1回となります。

48時間以内に致します。

基本のコース 8万円(税別)

年間サポートコース 30万円(税別)